てぃーだブログ › 会津里花の一五一会メモ(原案帳#34) › 春のお約束 › 会津里花の音楽 › 春のお約束の「歴史」

2014年05月10日

春のお約束の「歴史」

(私はお知らせ以上にご報告をしないのでとても勿体ないのですが、
3月~4月にかけては私にとって重要なライブが続きました)

そういえば、先日のライブの時にこんなものを配ったのでした。
懐かしいことをいろいろ盛り込んだ。
(サムネイル画像をクリックすると大きな画像が見られます)

春のお約束の歴史


その文面を以下転載します。

------------------------------------------------------

「春のお約束」の歴史…
<オフ会期>
2000年:5/3高田馬場

01年:5/1-2本川根

02年:5/3-5熊谷~東京

<ライブ期>
03年:5/7初弾き語りライブ(両替町Experienceにて)…これは「春のお約束」ではない
 「GIDしずおか」立ち上げ、特例法成立等多忙を極め資料なし(しかし「お約束」そのものは開催)

04年:4/25「425Live」@やまぼうし(この時は「春のお約束」とは銘打っていない、が事実上「春のお約束」の一環として開催)

05年:5/1「春のお約束Live~あの時出会ったことを忘れない~」と銘打って開催
 ゲスト=northrnstar

06年:5/3「春のお約束Live'06~もう一度あなたに会いたい~」
 ゲスト・サポート=丸山研二郎

07年:5/3「春のお約束‘07ライブ」
 ゲスト=西澤リッキー、Another Band、一五一会受講生演奏

08年:5/3「春のお約束’08 ~ささやかな愉しみ~」

09年:4/29「春のお約束'09 遠き人、あなたにもこの想い届け!」
 会津里花 白花2 丸山研二郎 風太 他

10年:5/2「春のお約束2010 Live =今年は「オープンミーティング」です!=」
 会津里花(ソロ)、白花+、ゲスト=Chiequita、※オープンマイクあり

11年:5/1「春のお約束2011~今年はオープンマイク!~」
 主な参加者=会津里花、白花、あやあや、HAR、りょうくん、※当日飛び入りも可

12年:4/30「春のお約束2012~笑顔の長期戦~」
 会津、風太、丸山、ルゥ、yopy、サミー、あや

13年:5/3@やまぼうし「島一五」Day・
   5/4@マキタさんとミッちゃんトコ「一五フォークBlues」 Nightの2Days開催
 会津(ソロ)、はなとみ綾、石田晃比孝、The Fawn、ゲスト=迎里計

14年:4/27=浜松・4/28静岡にて一五一会ワークショップ、
 4/29「春のお約束2014~11年目のスタートライン~」
 ゲスト=那須仁

------------------------------------------------------

来年は「ソロライブ」として開催します。
4月29日がその後の連休と今年以上に離れてしまうけれど、たぶんその日程でやると思います。

そういえば、地元静岡の人に、会津里花ソロで2ステージ2時間がっつり聴いてもらったこと、ないじゃん!
と、とっても重大なことに気が付いて、悔しいやら申し訳ないやらでいっぱいなのです。

どうか、お楽しみに!

ただ、今までゲストで出ていただいた方が、せっかく出たのにそれっきり、というのではそれも申し訳ないので、
別の機会を作ってライブできたら、と思っています。
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(春のお約束)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さとばな
さとばな
一五一会伝道者(ケイティクラブ公認インストラクター)、トランスジェンダー(ポストオペMtFバイ)。静岡出身。静岡大学合唱団いぶき卒、中央合唱団研究生を経験。萩尾望都他漫画好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人