てぃーだブログ › 会津里花の一五一会メモ(原案帳#34) › ライブ告知(個別) › 十五夜まんげつライブ本日です!

2012年03月31日

十五夜まんげつライブ本日です!

本日=3月31日(土)午後3時~&6時30分~(2回)
フリーギャラリースペース 十五夜まんげつ
〒421-2112  静岡市葵区遠藤新田300-83(遠藤新田交番近く)
TEL:054-296-1458(FAX自動切換え)
美和大谷線:美和団地 下車徒歩4~6分程度
http://mangetu.cocolog-wbs.com/
にてライブ開催します!
¥800(ドリンク付)

本日のテーマは「一五一会でフォークソング」です!

『北街道の唄』も歌います。
私は一五一会でしか弾き語りできないので「一五一会バージョン」になっちゃいますが。

『帰郷~昼下がりの山口線~』も、やるかも…
練習はしてるんですが、難しいです!

他にも、いろんなフォークソングを歌いたいです。
というか、皆さん一緒に歌いましょう!

…と、すごい雨ですね…
皆さんどうか無理はなさらないでください!(;_;)
でも、もしも交通の問題とかが少ないようでしたら、
ぜひ「十五夜月まんげつ」さんの和室の雰囲気を楽しみながら
(雨の日の和室って風情がありますよね?)
一緒に歌えたら、と思っています。
お待ちしています!

-----------------------------------
会津里花ライブ予定(4月)…詳細はちょっとずつUPしていきたいと思います。

★春のお約束2012(葵区) -今年もやります「会津里花の定期演奏会」!
~笑顔の長期戦~ 4月30日(月・祝) 15:00~\1500+d
出演:The Fawn、会津里花、他 ゲスト:ルゥ&yopy

4/7土 13:00~B-Space (浜松)¥1000+ランチ別(\800)
4/14土 19:00~Café Latte Live (安城) ¥2000/ケーキセットorオードブルセット
4/15日 14:00~Brush-Up Live @マキタさんとミッちゃんトコ(葵区)¥1000+d
4/19木 19:00~風太の日@UHU (葵区) ¥1000(d別)
4/20金 19:00~やまぼうし歌声喫茶 (葵区) ¥1000/d
4/23月 20:00~マキタさんとミッちゃんトコ(葵区)¥1000+d
4/25水 20:00~もでらあと(清水区) The Fawn¥1500+d・f
4/27金 ガールズナイト@UHU (葵区)

・4/3、17(火):歌声喫茶らら 4/26(木):島田マンハッタン歌声喫茶
・5/19(土)ていねいの夕べ(その八)@稲生座(高円寺)
・緊急リリースCD『こんな時だから…』4曲入り¥800好評発売中!
・新作CD(フルアルバム)製作中!!

実は…4月は上に書いたとおり、ものすごくステージ多くなっちゃったんです…
じっくり、がんばり…すぎないようにやりたいと思っています。
でも、どのステージもたくさんの人が支えて助けてくれるから、そんなに大変じゃないんです。
私はしっかり自分のステージを務めることができるよう、精一杯練習しています!
聴きに見に来てくれた大切な人たちと、笑いあいながら一緒に歌えるように!

これからもどうかよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ライブ告知(個別))の記事
3/17 沼津なんくる
3/17 沼津なんくる(2018-02-03 11:21)


Posted by さとばな at 11:35│Comments(1)ライブ告知(個別)
この記事へのコメント
そういえば、今日が「ぷちバースデイ・ライブ」最終日、ということにしていたのでした。
もう自分のお誕生日なんて本当にどうでもいい…なんて言うと、せっかくお祝いしてくださった方たちに申し訳ないのですが、昨年は「節目だから」と思って盛大にやったけれど今年はどうしても上記のようにしか思えず…
私のお誕生日をだしにしてみんなで楽しんでもらえたらそれだけで、と思っていたのですが、どうだったのでしょうか。
来年は、もっとささやかに…というか「バースデイ・ライブツアー」と銘打ってやることはないんじゃないかなあ。
そんなことより、来てくれた人が楽しめさえすれば、それはいつだってどこだってかまわないのです。

今日の大雨で、雪柳も散ってしまうでしょう。
日本では4月が新年度。
気持ちを切り替えて、目もとに微笑みを、くちびるに歌を。
Posted by さとばなさとばな at 2012年03月31日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さとばな
さとばな
一五一会伝道者(ケイティクラブ公認インストラクター)、トランスジェンダー(ポストオペMtFバイ)。静岡出身。静岡大学合唱団いぶき卒、中央合唱団研究生を経験。萩尾望都他漫画好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人