てぃーだブログ › 会津里花の一五一会メモ(原案帳#34) › ライブ › リハに燃える…?

2010年09月04日

リハに燃える…?

ああ、寝ちゃってた。
また寝直す前に、記事1件。

5日(日)午後1時〜、「戦うオヤジの路上ライブ!」開催、ペガサート地下広場(静岡市葵区)にて。

で、わたしはなんと
・ソロ
・あやあや(はなとみ綾とのデュオ)
・Woody Bell
・The Fawn(「フォーン」と読みます、丸山くん復帰!)
の4組に出演することに。
「どうしても出たいから」という自分のわがままからだけど、それってもちろん自分の首を絞めることに。

何が「首を絞める」かって、そりゃーあーた、まさか何も準備しないで本番やるわけにはいかないでしょーが。

というわけで、リハーサルが続いてます。
水曜日、Woody Bell。
木曜日、The Fawn。
金曜日、あやあや。
土曜日は、無理!(三島の一五一会講座があるから)
その間を縫うようにして、自分のソロは一人きりだからいつでも。(案外やってる…でもまだ詰めが甘いけど)

今回、一五一会で出るのがソロとあやあや、ベースで出るのがThe FawnとWoody Bell。
しかもThe Fawnはソリッド(最近マイミクkyoちゃんから譲ってもらったG&L tributeL-2500…なので愛称「きょーちゃん」)、Woody Bellはウッドベース(いつものChacoちゃん…あ、これも人から譲ってもらったものだ)。
あやあやでは奏生(かなちゃん)を弾くし、ソロでは愛器いっちゃんと百太郎さん作の一五ギター「ちえちゃん」を。

……って、合計何本使うのかな?
5本だよ、5本!!

というわけで、当日は例によって「欲張りすぎてドタバタしている会津」が見れますよ〜(笑)

っていうか、特に10ヶ月ぶりに3人揃ったThe Fawnを見てほしいな。

いや、アンサンブルがより良くなってきたWoody Bellも見てほしいな。

いや、いつも一生懸命練習している、あやあやのあやちゃん(なんだこの表記(笑)の成長ぶりを見てほしいな。

いや、そんでもって、たった3曲だけど「わたしなりの〜」を表したソロも見てほしいな。

出番は、
ソロ…1時10分頃から
あやあや…それから15分後
Woody Bell…2時40分頃〜
間に休憩挟んで
The Fawn…3時20分頃〜
という感じ。
1組「3曲または15分」、余裕見て20分。

お近くにおいでの方、どうかお立ち寄りくださいませ。



さーて、寝直そう。
って、もうこんな時間?!
うひゃあ。
明日起きれるかな。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
3/17 沼津なんくる
3/17 沼津なんくる(2018-02-03 11:21)


Posted by さとばな at 04:05│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さとばな
さとばな
一五一会伝道者(ケイティクラブ公認インストラクター)、トランスジェンダー(ポストオペMtFバイ)。静岡出身。静岡大学合唱団いぶき卒、中央合唱団研究生を経験。萩尾望都他漫画好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人