てぃーだブログ › 会津里花の一五一会メモ(原案帳#34) › ライブ › 前乗り〜今年初「F」!

2010年01月17日

前乗り〜今年初「F」!

こんな時間だけど、ひとことだけ。


前乗りして東京に来て、麻布十番の事務所に顔を出してご挨拶、
その後御茶ノ水KAKADOに立ち寄ってから、御徒町「Dining F」へ。

けっこう久しぶりだったと思う、「猫時間」の演奏に遭遇!
(このところmixiは「サン牧」ばかりでマイミクさんたちのスケジュールや近況がほとんどチェックできてなくて……すみません……あとはライブ音源の編集とか、そんなことばっかりで……)


あ、言葉が多くなった。言い訳だ。
そんなことはともかく。


猫時間のステージ、楽しい!

しかも、SPのメンバーのみなさんを中心としたマイミクのお歴々が!

みなさんとお会いできて、本当に嬉しかったです!

んで。

今回はもう1人、ギターインストの西山隆行さん!
28歳。若い。うまい!
……うーん、すごい!
リズムがいい!この人、絶対メトロノームでの練習を欠かさないよう心がけているはずだ。
いや、それにしてもテンポ感が良い!

……と、思わぬ感激。
猫時間のステージでも、neko☆さんに呼び出され、かなりいじられながらもしっかり受けて立ってるのがまた好印象。

猫時間の心地良い癒し歌・音にも磨きがかかって。
GBさんのベースソロ、カッコいい!
neko☆さんの声、いい!
kanさんのギター、素敵!(最近になってようやく、ギターでアドリブやってる時にどんなことをやってるのか、わたしもほんのちょっとだけわかるようになってきたので、それを見てるのがまた楽しい!)

いやー、楽しかった。
帰り道もマイミクさんたちと一緒におしゃべりしながら。
ころさんが思い出してくれたおかげで、CDもお買い上げいただいて。(感謝感激!)

んで、ホテルに入る前に、1時間半ほど明日のために練習しちゃったよ。

わたしも明日(って日付はもう今日!あと10時間ほどで!)ステージ、がんばるぞうっ!

1月17日(日)12:30 open 13:00〜start
HAPPY HOURスリーマンライブ@四谷天窓
チャージ1500円+ドリンク別(500円)
出演:会津里花(ソロ)、スイング&マックス、ねるず
「HAPPY HOURドリンクサービス」あり♪

新曲万歳!


同じカテゴリー(ライブ)の記事
3/17 沼津なんくる
3/17 沼津なんくる(2018-02-03 11:21)


Posted by さとばな at 03:29│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さとばな
さとばな
一五一会伝道者(ケイティクラブ公認インストラクター)、トランスジェンダー(ポストオペMtFバイ)。静岡出身。静岡大学合唱団いぶき卒、中央合唱団研究生を経験。萩尾望都他漫画好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人